皆さんこんにちは(^^)
突然ですが、”シナぷしゅ”って知っていますか?
私は先日お客様を切っている時に動画で初めて知りました。

”なんだこれ?”
お化け?動物?...でもなんか惹きつけられる。
なんとも不思議で、どこかシュールな世界観...。そして愉快なキャラたち...。
私も色々調べてみました(^ ^)笑
(変なノリですがお許しください。w)
↓どうぞ↓
ある夜、私は気づいてしまった...。
シナぷしゅのキャラクターたちは、ただの赤ちゃん向けキャラクターではない。
あれは...人間社会の縮図。
もはや哲学。やばっ...w
☆ぷしゅぷしゅ
番組の顔にして、全ての混沌の中心。あのフォルム、あの眩しい白。幽霊?ん〜たぶん雲。いや、もしかして悟りの象徴。何も考えていないようで、実は全てを見透かしている系リーダー。赤ちゃん達を見守るようで、実は我々大人を見透かしている。口癖の『ぷしゅ〜』に全ての真理が詰まっている...。?
☆たーのしー
この青い生き物何やつ?テンションが異常に高い、常にお祭りモード。この世界の太陽。シナぷしゅ界随一のパリピで存在自体がカーニバル。見ているだけで元気は出る。あのテンション、毎日エナジードリンク飲んでるでしょ?!w
☆しゅんしゅん
一番ヤバい(褒めてる)
目の焦点が合ってない気がする。たまに深いことを言うタイプ。でも気づいたら哲学的なことを普通に言ってそう。だからこの世界の”バグ”。
☆ぷしゅらー
ぷしゅ界のおしゃれ番長。色味が完全に海外フェス。この子の存在があることで、カオスな世界にほんのりポップさが生まれている。ただ、笑顔の裏で何かを抱えていそうな目をしているのは気のせいだろうか。
そして気づけばオモチャ売り場で甥っ子のプレゼントに”シナぷしゅ”を探してた私...。
”シナぷしゅ動く+日本語(12種類)+英語(12種類)”
めっちゃ喋る、白くてふわふわな感触....つい買ってしまった。。笑
可愛いはずなのに、なぜか心をえぐってくる。もはやこれは教育番組ではない。
シナぷしゅは”人生そのもの”かもしれない...。
*ちなみにこのカオスな世界、東大の先生たちが”赤ちゃん学”を本気で研究して作ったキャラクター。つまり学問。ぷしゅぷしゅはアカデミックです。
以上、湘南台店今村がお送りしましたm(_ _)m
~ご紹介~
湘南台のヘアカラー専門店.nico(ドット ニコ)
Laughの姉妹店です。
湘南台にお住いの方はダイエーさんの正面がお店になります。ダイエーさんの前に半地下のクリエイトがあって、その上です。ニコッと笑ったマークが見えるのですぐわかると思います。
料金は初回リタッチ1980円(初回根本4cm)
全体染め2980円となっています。(長さにより値段かわります。)
現在ご予約方法は直接ご来店いただくか下記のHPよりお願いします!!!
詳細もこちらでご確認ください!
ヘアカラー専門店.nico(ドットニコ) (dot-nico.com)
当日も空いていれば受付可能ですので一緒にご利用下さい。
当店は青葉台店からのスタートで中央林間店、湘南台店とついに3店舗になりました‼︎
皆様のご来店をお待ちしております。
cut only salon Laugh

























