みなさんこんにちは!
コンビニコーヒーはセブンが好き!
若杉です。(断然クリーミーラテ派)
とても久しぶりなブログです。
まだLaughで働かせて頂いてますからね?
ちゃんといますよ?
急ですが!
去年のこの時期、運命の出会いをしまして……
みなさんにもおすすめしようかなと思います^^
これ!
ミルクマニア〜♡
あのブラックサンダーで有名な有楽製菓さんから出ております。
周りは優しめミルクチョコ、中はミルク風味のクッキー?が入ってます。
実は好きすぎるあまり3回箱買いしました。
そして今年になって!
いちごのミルクマニアが出たじゃないか!

私、加工されたいちご製品があまり得意ではなく、
買うのためらってたんです。
でも山口さんにおすすめしてもらって食べました。
うん、最高………♡
中に入ってるいちごがドライフルーツ系なんです!
ミルキーなクッキーとベストマッチ!!
もっと早く買えば良かった……_(:3 」∠)_
新しい味を作ってくれてありがとう!
背中を押してくれた山口さんありがとう!
ちなみにこのいちご味、期間限定だったっぽくてもうどこにもない!!!
もし売ってるお店を見つけたら若杉まで♡
(無くなったら嫌だから一応箱買いはしました笑)

パッケージもかわいいね♡
みなさんのおすすめおやつはなんですか?
是非教えて下さい^^
急な生存報告と急な布教活動!
若杉でした!
〜ご紹介~
湘南台のヘアカラー専門店.nico(ドット ニコ)
Laughの姉妹店です。
湘南台にお住いの方はダイエーさんの正面がお店になります。ダイエーさんの前に半地下のクリエイトがあって、その上です。ニコッと笑ったマークが見えるのですぐわかると思います。
料金は初回リタッチ1980円(初回根本4cm)
全体染め2980円となっています。(長さにより値段かわります。)
現在ご予約方法は直接ご来店いただくか下記のHPよりお願いします!!!
詳細もこちらでご確認ください!
ヘアカラー専門店.nico(ドットニコ) (dot-nico.com)
当日も空いていれば受付可能ですので一緒にご利用下さい。
























