「最近、やりがいを感じられない」
そんな風に思いながら、毎日のサロンワークを続けていませんか?
•売上やノルマに追われて余裕がない
•カラーやパーマなどの薬剤作業で手荒れが悪化
•1人のお客様に集中できる時間が少ない
•頑張っても給与や評価が見合わない
そんな状況に、「美容師としての楽しさって何だったんだっけ?」と、
ふと立ち止まりたくなる瞬間、ありますよね。
そんな方にこそ知ってほしいのが、**カット専門店Laugh(ラフ)**の働き方です。
⸻
【カット専門店という選択肢】
やりがいを見失った美容師に“原点”を思い出させてくれる場所
湘南台・中央林間・青葉台の3店舗を展開するLaughは、
カットとブローに特化した、シンプルなサロンです。
薬剤施術を一切行わず、カットのみでお客様のスタイルを創り上げる。
その分、ひとりひとりの「髪型」「希望」「似合う」を丁寧に見つめ、
“技術そのもの”で喜んでもらえる環境があります。
【カットに集中できるから、手応えが違う】
Laughでは、1人のお客様にじっくり向き合い、
短い時間でも仕上がりにこだわったスタイル提案ができます。
•「思った以上に似合って嬉しい!」
•「前より持ちが良くなった気がする!」
•「またお願いします!」
そんな風に“カットだけで満足してもらえる”瞬間こそが、
美容師としてのやりがいを改めて感じさせてくれるんです。
【売上ではなく、お客様との関係性を大切に】
Laughではノルマや店販がありません。
だからこそ、数字を追うストレスから解放されて、純粋に「技術と接客」に集中できる。
「売上のために強引に提案する」ではなく、
「その人に本当に似合うスタイルを考える」という、
美容師本来の楽しさと誇りを取り戻せる環境です。
【働き方も“無理なく長く続けられる”を重視】
正社員・パートのどちらでも、ライフスタイルに合わせて働けます。
正社員:
•月給27万円〜スタート
•週休2日/社会保険完備
•9:45出勤/18:30受付終了
•残業・店販・ノルマなし
パート:
•時給1300円〜(昇給あり)
•週2日〜/1日5時間〜OK
•17時まで or ラストまで勤務などシフト相談可
•家庭や副業との両立もOK
【“今のまま”がつらいなら、働き方を変えてみませんか?】
やりがいは、「自分がどう感じるか」で決まります。
だからこそ、「誰かに評価されないと意味がない」なんてことはありません。
•カットでしっかりと結果を出したい
•喜んでもらえる仕事がしたい
•美容師として、もう一度楽しみたい
そんな気持ちを抱えているあなたに、Laughの働き方はフィットするはずです。
【まずは気軽な相談からでも大歓迎!】
「話だけ聞いてみたい」
「見学して雰囲気を知りたい」
「本当にカットだけでやっていけるのか不安」
そんな声にも丁寧にお応えしています。
LINE相談や応募フォームから、お気軽にご連絡ください。
【ご応募・お問い合わせはこちら】
──── ✂︎ ────✂︎──── ✂︎ ────
✦ カット専門店 Laugh からのお知らせ ✦
初めまして!CUT ONLY SALON Laugh【ラフ】です!
カット&ブローのみのシンプルなメニューにこだわる事で、低価格ながらも一般サロンと変わらないカット品質と、質の高い技術と接客で、数多くのお客様から支持されています。
青葉台、中央林間、湘南台に3店舗を構えるカット専門店です。
『カットに特化したシンプルな働き方を!』
青葉台・中央林間・湘南台のカット専門店 Laugh でスタッフ募集中!
社員・パート、どちらも大歓迎♪
「カットが好き!」
「カラーやパーマなしで、カットだけに専念したい!」
そんな方にぴったりの環境です。
























